

動画

完成されました!!!
おめでとおおおおおー



e-passどっかに落とした

かっこいい

最近音ゲーにはまってる
つってもゲーセン全然行けないので受験生だし
家で曲でも聞きながら悶々とした柴田さん毎日を過ごしております
弐寺は全然できない、苦手
どっちかって言うと指のほうができる下手だけど
ダンレボとリフレクはいつも行くとこに無いからやったこと無い
やってみたい

動画版できたよー

動画できました-
vagas体験版でつくったー
だから期限切れてからクォリティー下がります。もともとないけど

動画あげた-

初MAD☆

タイトルは募集中
あとMIDIって便利だね!

